toscanaAC’s blog

雑記です。

雑記 一言だけ

政治で何らかの状態の対策として増税しかできない政治家は、無能だ。

追記(2022/12/09)

こんな短い文章で書き損じるとは・・私も無能だなw

国を守るための費用として増税。今の状況を考えれば致し方ないとは思う。

ただ、この国は金の亡者で溢れ、汚らしいことばかりが目につく卑しい国になった。金の亡者を粛清せずに、削るべきところを削りもせずに国民の税金で対応するってのは、違うと思うんだけどね。あまりにも浅慮だ。

政治家の皆さんが給与や各種付与されるお金をガッツリとカットしたらどうだろう。他にも国で無駄に使っている金があるはずだ。そこをまず削減してからやるべきだと思う。

追記2(2022/12/13)

まっとうなことを言ったら罷免されるかもしれないの?

ずごいな。

どこぞの独裁国家みたいだ。