toscanaAC’s blog

雑記です。

雑記 アーケードアーカイバーを見るの止めた

だって笑い声がうるさいんだもん。

アーケードアーカイバーを見るの止めた

毎週、木曜日に配信されるアケアカのソフトに合わせて19時からアーケードアーカイバーがニコ生とYoutubeで放送される。ナムコゲームは基本購入するようにしていて、アーカイバーも見るようにしていたんだけど、ちょっとね・・苦痛になってきたので見るのをやめることにした。

何が苦痛って、濱田氏の笑い声だ。

出演者の人たちが普通の声量で話しているのに、突然でかい声で笑い出す。これが、耳に刺さるというかすごく不快で、見ていて疲れてしまうというか嫌な気分になってしまう。

うでつさんのおかわりコーナーが最大の目的で見ていることもあるので、ストレスを溜めながら見るのはどうかと。とりあえず後でyoutubeの配信を飛ばしながら見ればいいかなと思っている。

ということで、今日もショートで。

追記

タイトル入れ忘れてた・・。で、忘れると■になるんだ、知らなかった。