toscanaAC’s blog

雑記です。

雑記 副反応 キター!!

副反応

昨晩遅くにパックランドの再チャレンジなんぞをやっていたら、次第に体調が悪くなってブログを修正して直ぐに寝たんだけど、明け方から副反応として発熱と関節痛が出てきた。(注射箇所も結構痛い・・)

関節痛が特に強めで痛くて目が覚めた。午前5時過ぎだけど、とりあえずアイスノンで頭を冷やして寝ること数時間、関節痛が更に強くなったので解熱鎮痛剤を服用。

昼過ぎにやっと熱も下がって関節痛も緩和された。

ワクチン1回目よりは発熱はそれほどでもなかったけど、この関節痛は1回目、2回目にはなかった程の痛みで辛い。

午前中写真を撮りに行こうと思っていたけど、もうとんでもない・・・まともに動けないので今日は一日安静にしようと思う。
今は、少し痰がからむというか喉に違和感があるけど、とりあえず大丈夫そう。